<< 大人アニマル! | main | チョコレートネイル!? >>

フィルインでNEWネイル★

JUGEMテーマ:ネイル


2月13・14日ネイル研修の為、臨時定休致します。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2月のキャンペーンをご紹介します

2月はとってもお得なバレンタインジェルネイル
金額に合わせた3つのコース
¥7000コース・¥6000コース・¥5000コースをご用意しました
(↑見たいコース金額をクリックしてね♪サンプルが見れます♪)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2名様ネイル施術同時予約で20%off
お友達同士、仲良し親子で楽しく会話しながら
ネイルはいかがでしょうか??

初めてのネイルサロンに1人で行くのはちょっと・・・
ネイルサロンって時間かかるから退屈・・・

でもでもお友達と一緒なら・・・

このお得な機会にぜひぜひネイルサロンパレットに遊びに来てください

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は先日の記事でご紹介のN様のネイルです

3週間たって爪が伸びてきたので
フィルインをさせて頂き、アートをプラスしました

写真はクリックすると大きくなります

お爪の形もスクエアオフに整え、
エンボスのお花とクリスタルのスワロで
前回とイメージがガラリと変わりました

ちなみに前回のお写真です↓↓↓


ショートネイルってかわいいですよねー
私も、只今のネイルは【真っ赤】のショートネイルです

ハンドもフットもいつもにキレイにされているN様
同じ女性として見習いたいと思います

N様楽しい時間ありがとうございました
またこのアットホームなネイルサロンでお待ちしております

担当 石原でした

パレットHPにて、お得なクーポンをGETしてくださいね!
http://www.lsj-w.net/palette/

パレットスタッフ * エアリシャスジェル * 13:38 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ